※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海外に移住したい
お出かけ

ディズニーへ三連休明けにインパする予定です。シーへは10年以上ぶりな…

ディズニーへ三連休明けにインパする予定です。
シーへは10年以上ぶりなので、最近の状況がわかりません。お詳しい方ご教示ください。

○ディズニーシー
みなさん開園待ちはどのくらい前からされますか。
ハッピーエントリーはしません。
 できればトイマニにはいきたいです。
 最悪パス購入もやむを得ないと思っています。

子供二人いるので、お昼前に一度ホテルに戻って休憩後再インパする予定です。
 今のところ予定しているホテルにはコンビニがなく、どこでお昼ご飯を調達しようかと考えています。何か案があればご教示ください。

○シーインパ前日にランドへ夕方から行く予定ですが、まだチケットを購入していません。子供の体調を気にしてしまってまだポチれず(特に今体調を崩しているわけではなく)。夕方のチケットはすぐ売り切れますか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

開演待ちは1時間前に行って、門がかろうじて見えるかな?くらい並んでます。
平日ならもう少し空いてるかもですが、ハロウィンと季節がちょうど良く最近は混み傾向かなと思います。

トイマニは、空いている時間を狙えばいけるかと!
朝イチ避けたり、パレード中など狙った方がいいかと思います。パレード終わった直後はどっと混みます。

お昼は、軽くで大丈夫なら、シー内のパン屋さん「マンマビスコッティーズ」で調達されてはいかがでしょう?

ランドのチケットは、平日であれば売り切れはしないと思いますが、念のため当日の朝(現地へ向かう途中)に購入したらよいかと思います😊
私は最近はいつも当日の朝購入です。子供がいると本当に行けるか当日までわかりませんよね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

追記すみません。行かれるのは、週明けということは、11日ということでしょうか?
    今チケット販売状況見てみたら、ランドが既に一日券終わっているので、混雑傾向かと思います。
    夕方のチケットも早々に売り切れる可能性もありますので、早めに購入検討された方が良いかと思います。

• 10月9日
  • 海外に移住したい

海外に移住したい

コメントありがとうございます!1時間前ですね!子供にも頑張ってもらいます。

パン屋さん気になっていました!娘はパンが好きなのでありです!ありがとうございます😊

11日からにしようか12日からにしようかいまだに迷っているところでまだチケット買えていません、、、。早く買わなければと思いつつ。
    全国旅行支援の適用も気になってしまって。。

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし、売り切れてしまっても、当日まで何度かサイト開いたり、閉じたり、リロードしていると、奇跡的にキャンセル分拾うことも出来ますよ👌
    ただ、これは賭けになるので、絶対に入りたい場合は早めに買った方がいいです!
    チケットがあれば、入れたらいいな〜くらいだったら、キャンセル待ちでもありです。

• 10月10日
  • 海外に移住したい

海外に移住したい

返信遅くなり申し訳ありません。子供の体調も問題なく、
    チケット無事買えました!
    ありがとうございます😊

• 10月11日