※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

みなさんならどうされますか?弟の結婚が決まり、顔合わせに家族で呼ばれ…

みなさんならどうされますか??

弟の結婚が決まり、顔合わせに家族で呼ばれています。
下の子が小さいこともあり、私と上の子が参加し、夫と下の子は留守番することになっていました。

しかし、先程、義父が救急車で運ばれたから、義母から病院に来てほしいと連絡がありました。とりあえず、夫が病院にかけつけています。意識はしっかりしているが、頭痛と嘔吐があるということだけわかっています。

明日の顔合わせは欠席すべきでしょうか?

コメント

ゆゆう

もし行くなら上のお子さんと下のお子さんを二人連れて行く感じですか?
私なら弟さんに直接ありのままを伝えてどうしてほしいか聞きますね。
二人連れて行ったら静かにしているのは難しいかもしれないことや、泣いたりしたら中座するかもしれないこと、父母の協力も必要になることもあるかもしれないこと
主役は弟さんなので子供が騒がないようにするが限界があるため、騒がしくなるのを避けたいのであれば明日は申し訳ないけど欠席のほうがいいかもしれない…と。

お相手のご両親がどういう方かにもよりますよね。

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😊

夫が下の子はみとくから、上の子連れて行っておいでと、言ってくれているんです。帰ってきたら病院行けばいいしって感じで。

二人連れて行っても騒ぐということはなく、祖父祖母の言うこともきちんと聞くのでその辺りは大丈夫なのですが、
    こんな状態で行ってもいいのかな?と。
    私的には行きたいのですが、義母が明日顔合わせだと知っているので、よく思わないかなと思ったり、悩んでしまっていて。

• 10月8日

落ち着いて旦那さんが自宅に帰って来たら予定通り行きます!
このまま付き添うとか、危険な状態とかなら断ります😣

やいゆえよ

義父さんは明日の顔合わせに出席されるのですか?
義父さんが欠席ほどだったら延期したほうが良いんじゃないかなと思ったのですが

はじめてのママリ🔰

義父の容体と旦那さんの判断にもよりますが、義父が大丈夫そうなら、
私なら子供2人連れて顔合わせに参加します。
親にも子供の面倒見てもらいつつというかんじで…

そして前々かは顔合わせの予定があったから行かなければいけないという旨を義母に伝えてもらうように旦那さんに伝えます。
何かあった時の為に…