※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬のパジャマ、セパレートかカバーオールか迷っています。どちらが暖かいでしょうか?

現在生後3ヶ月の冬のパジャマについてお聞きしたいです!
雪国でとても寒いのでキルティングのカバーオールを洗い替え含めて4着購入しようと考えてるんですがいい値段になるので次の年も着れるようにするにはセパレートタイプを買おうか迷ってます!🤔💭そーするとブカブカすぎて逆に寒いですかね??大人しくカバーオール買うべきですかね?🥲アドバイスよろしくお願い致します🙇‍♀️🧡

コメント

もも

一歳の冬もカバーオール着せてました😂
シルエットが可愛くて、今しか着せられないし…!と思って🤭💦
でもサイズが替わったので、結局買い替えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌈
    わかります!カバーオール姿可愛いですよね🤭🧡結局買い替えるなら今会うサイズで買った方が良さそうですね💡

• 10月8日
ちゃむ

アドバイスになってませんが、、

私も次の年着れるようにと思って大きめ買ったりしてますが結局吐き戻しとかで汚れちゃって買い替えになるのでピッタリサイズ買っちゃってます笑

来年も着るとなると80サイズ買うのかなーと思いますが今着せるとだいぶブカブカですよね💦ブカブカすぎて寒いか心配だったら袖口がしぼまってるものとか…
1歳すぎてカバーオールだと着せるの大変な気もします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も吐き戻し多いんでピッタリサイズ買った方が良さそうですね😂🧡ケチケチせず今合うものを買いたいと思います🥹ありがとうございました🙌🏻✨

• 10月8日
  • ちゃむ

ちゃむ

特に離乳食始まるとすぐ汚れちゃいます💦娘手を口の中に入れてその手で服さわるので余計汚れちゃって笑 ナポリタンとかやめてーってなります笑笑
    手づかみ食べ始まると一瞬で汚されるし、子供って1年でどのくらい成長するか分からないし安いもの買ってワンシーズン着て終わりにしちゃってます笑

• 10月9日
きなこもち

北海道在住です!
息子はでかかったのでロンパースが入らず4〜5ヶ月から80とかがパツパツでセパレートでしたが、今のサイズにもよりますよね!
今60とかで80買おうとしてるのかなど🤔それだとデカすぎるからカバーオール数着買った方がいいかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今60なので80を買おうと思ってました🤣やっぱりブカブカですよね!大人しくちゃんとしたサイズ買おうと思います!😳🧡
    ちなみに私は新潟在住です🙌🏻
    今年も大雪にになるよそうですね🥲
    今から雪かきがとっても憂鬱です🤣w

• 10月8日