※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

既に予約済みの沖縄旅行が全国旅行支援の対象ではないってさ💦国は予約済…

既に予約済みの沖縄旅行が全国旅行支援の対象ではないってさ💦
国は予約済みも対象って言ってたし、予約する時にHISに電話したら予約済みでも適用する方向って言ってたのに裏切られた気分。また一から取り直し。
もうHISでは予約しない。
乗りたい便の飛行機やレンタカーが空いてますように😫

コメント

はじめてのママリ

うちは楽天トラベルで予約当時は旅行支援の話すら出てなかったですが
一度適用って書かれていたのに東京が20日からということで4泊5日中1日だけ都内に泊まるというだけで対象外になりました😂😂

もう出発が4日後なのでキャンセルまではしないですが上げて落とされる感じでイライラですよね😇😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    モヤモヤですよね😣
    国の発表も突然だったので、旅行会社も対応に必死だとは思います💦
    全都道府県の足並みも揃わないのも分かりますが、利用者としてはお得に旅を楽しみたいですよね❗️
    出発まであと少しですが、楽しい旅になるのを願っています✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

うちもHISで先週予約してきました!
たぶん対象になるし、早く予約しないと部屋がなくなると言われたので、、
そしたら対象外🫠
なんか全国旅行支援用のプランがこれから出て、尚且つそれはネット予約のみと言われました。
なんだかなーって感じで、また今ホテルを探してます😮‍💨
HISは明日キャンセルしに行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    まさかの対象外でビックリですよね💦
    今日もキャンセルの件と14日〜発売される商品について電話してみたのですが、我が家が今予約しているスカイマークで行くプランは販売されない予定と言われました✈️
    これを聞いたので私もキャンセルしようと思います❗️
    我が家は13日からキャンセル料が発生するので、早く決断しないと!と焦ってます😤

• 10月10日