※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が週4、仕事後や休みの時に自分の趣味(スポーツ)のためにいなくな…

旦那が週4、仕事後や休みの時に自分の趣味(スポーツ)のためにいなくなります。
そして金曜日に飲みに行ったりもするので、もうストレスで爆発しそうです。週5自分の好きな事して過ごす旦那なんているんでしょうか?
妊婦なのに一人で夕飯作って家事して、、、なんで私だけこんな頑張らなきゃいけないの?って感じです。
もちろん仕事で遅くなるなら全然いいです。残業代出ますし。でも完全にただの趣味で家にいないです。
私だって時短と言えど普通に働いてるのに。

今日夕飯に作ったポテサラを一口も食べず、自分の食べたいものだけ食べて趣味に出かけたので私のイライラが爆発しました😂

ささやかな反抗するなら皆さん何します?😂
そしてもう旦那に娘を預けて勝手に出かけようと思いますが、皆さん何します❓😂
映画が見たいもの今はなく、、、妊娠中だなら温泉とかマッサージは控えたい。。。

コメント

おこまま

うちはお風呂と食事が終わったらok出してました(・∀・)笑
やる事やってから出てね!(会社の飲み会以外)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    仕事後に行ったりするので、お風呂はもちろん一人で入れてます😭娘が寝た後帰ってきます。。。やる事全くやらないんです。

• 10月8日
  • おこまま

おこまま

毎日お疲れ様です!
    私も1人目は頑張ってましたが、流石に2人目は倒れそうで無理と伝えました💦
    今ではだいぶマシになりました(・∀・)笑

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さんやばすぎます😭
いつまで独身気分?て感じです😭

旦那さんが週4で趣味で出かけるなら自分も週4で好きなことしないと気が済まないです😇😇😇
ママリさんは趣味とかないですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭やっぱりそうですよね😭まじムカつきます😭

残念ながら私に趣味がなく😂笑
    いろいろやろうと思いましたが、全くハマりません😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

カフェでゆっくりしたり
ショッピングですね🤭
子どもがいたらなかなかできないだろうし。。
週一旦那さんに預けてもいいのではないでしょうか🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    確かにショッピングいいですね😊!!
    私も一人の時間もらわなきゃ割に合わないですよね。。。ありがとうございます!

• 10月8日
はなぽー

週4も?うちは週2+飲み会で旦那どこかいなくなりブチギレていますが週4はアルマゲドンですね…
反抗は、夕食でカレー作った場合旦那のだけお砂糖たくさん混ぜ込んで激アマカレーにしてあげたり、お弁当は桜でんぶ大量にかけてあげたりしていますね💞
リフレッシュは妊婦時代は大好きなタイ料理食べまくりにいきましたっ🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    アルマゲドンしていいですよね😭もう今日から戦います。。。
    反抗すごいですね😂旦那も反省してくれそうです😂

私もタイ料理とか好きなので食べに行こうと思います😍

• 10月8日