※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予算一万円弱で旦那の友人への出産祝いを物で探しています。貰って嬉しかったものを教えてください。

女の子の出産祝い

予算一万円弱で旦那の友人へ
出産祝いを探しています🥺

貰って嬉しかったもの
教えて欲しいです☺️

現金、ギフトカードではなく
物でお願いします!

コメント

ままり

私は一万円分の絵本をリクエストしました!

なこ

1万円は行かないですが、ムーミンの歩行器貰って嬉しかったです!(家狭いので使えるかは別として…)

柚🍃

絵本セット、月例に合わせたマグセットが凄く助かりました😌

はな

離乳食用にハンドブレンダーセットをもらってとても助かりました!

ピジョンの電動鼻吸いは自分で買いましたが、もらったら最高に嬉しかったと思います!

れれれのれ

ジェラピケのブランケットをいただいてずっと重宝しています!
あとはマグや洋服なんかもかわいくてお出かけの時はよく着せていました!
なんだかんだジェラピケは肌触りも良くてうれしいと思います!
あとはディモワの食器セットなんかももらったら嬉しいと思います!

フード付きのバスポンチョ嬉しかったです😍
ファミリアやミキハウスでも1万弱でバスポンチョとガーゼのセットとかあります😻4人くらいバスポンチョくれましたが😂何枚あっても嬉しかったし、沢山使いました‼︎

moony mama

一万円なら、お外で着せるポンチョ嬉しいです😊
よちよち歩きから二歳くらいまで着せれますし。小さいうちは、脱ぎ着が楽なのです重宝しました。

R4

実用的なので言うと、メルシーポット!これはオススメです!
ママ友も持ってない人居ないくらい持ってます🍀

これからの時期だとアウターにもなるポンチョとかで、中々買えないブランド物とか😊

名前入りポンチョタオルとかも1~2歳まで、お風呂やプールでたくさん使えます💗

離乳食の食器セットとかも良いかと思います❣️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました❤️
とても参考になり助かります🙇‍♀️