※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

明日からの断乳計画を旦那が登山に行くと言い出し、女性は怒り心頭。実家に帰って断乳するか迷っています。

明日から下の子が断乳だと1ヶ月も2ヶ月も前に決まってたのに

明日朝から登山にいくからと言い出したクソ旦那。

桶谷式の断乳のためおっぱいに絵を描かないといけないし、

おっぱい星人をどうおっぱいから離すかで何ヶ月も悩んできました。
旦那がいるからできる、離してくれると思ってたのに
登山!!!?


さすがにぶちギレました。

すると「俺が登山に行かなければいいんだろ!!」と怒り始めました。

断乳舐めてる。クソかよ。実家帰えって断乳しようかな。



私心狭いですか?

コメント

はらぺこあおむし

私は断乳は旦那さんにできるものではないと思ってます😓
単に意地でもおっぱいをあげないに限ります😓
絵を書こうが薬?を塗ろうが
好きな子は好きですし😓

3日くらいで忘れますよ〜!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    断乳は旦那には出来ませんが、
    お手伝いがないと出来ないと思っております。
    桶谷式のおっぱいをみていただいている方も旦那さんの協力がなきゃ難しいと言っておりました。

    • 10月8日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    断乳だけなら旦那の協力いりません😓
    私3人とも1人で断乳したので😓

    • 10月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    人それぞれの考え方があると思います😱😱
    私は1人では無理です😭

    • 10月8日
みぃ

怒ってるけど登山行かなきゃ良いですよね🤣
え❓そうだよ❓逆にそれ以外にあるのと😂

うちも完全に断乳は旦那任せでしたよ😂

心狭くないと思います、むしろ一人目のこと忘れたの❓と😮‍💨

  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうなんです、でもずっと楽しみにしてたのも知ってるので私自信が悪魔に見えてきてました。

    断乳は旦那がいないと出来ません。丸投げしたいくらいです。

    1人目のことすっかり忘れてました。クソ!!!

    • 10月8日