※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち🔰
子育て・グッズ

こども園の雰囲気や利便性について教えてください。候補は第2わかば、若林、住吉、竹村、高嶺こども園です。

豊田市のこども園の雰囲気など教えてください

子供を来年度の2歳児クラスで預けようと考えてます。
こども園の見学を今やってないとの事で候補がなかなかきめられないでいます。
今通われてる方や、最近まで通われていた方におしえてほしいのですが
園の雰囲気や、不便な点、便利な点、園での子供の様子の伝え方、など少しの事でもいいのでこんな感じだよ~と教えて貰えればなと思います。よろしくお願いします´ω`*


候補の園は以下になります。
第2わかばこども園
若林こども園
住吉こども園
竹村こども園
高嶺こども園

コメント

わがまま姫

第二通ってます!
規模も小さいから先生方も一人一人ちゃんと見てくれるし園周辺の公園やお散歩などいろいろ活動してくれてます!トイトレも任せきりです笑

  • ぽち🔰

    ぽち🔰

    そうなんですね✨
    電話ですこし伺ったのですが
    先生も優しそうな方が対応してくださっていいなって思ってます´ω`*

    • 10月13日