※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
子育て・グッズ

引っ越し挨拶で悩んでいます。上下の階に住む隣人に挨拶すべきか迷っています。

近々、賃貸マンションから近場の新居に引っ越します🚗

引っ越しのご挨拶に、大家さんと両隣さんの所には行くつもりなのですが、上下に行くか悩んでいて…🤔
(両方ともお友達ではない。同じく子育てママが住んでいる。年齢、幼稚園共に別。小学校、中学校は私の引っ越し先と違う校区に通う。お相手さんは転入の時にギフト持って挨拶に来てくれた。廊下ですれ違えば挨拶する程度)

皆さんなら上下への挨拶、どうされますかー??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら上下も行きます!
音は左右より上下の方が響いて問題になりやすいので、挨拶しておいた方が良いかなと思っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご新居おめでとうございます😊㊗️

すみません、次の新居がマンションと読み違えちゃいました💦
    お別れのご挨拶の方だったんですね。その状況だと挨拶してもしなくても良さそうですよね🤔
    迷いますけど挨拶しないに1票です。

• 10月8日
はち

行かないです😂

えーちゃん

私なら行きます🙋‍♀️
挨拶来ないなーって思われても嫌だし上下って結構騒音トラブルあると思うので挨拶行っといた方が無難かなと思います😌

ma

賃貸マンションの方ということですよね?
それでしたら行かないです〜😊