※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
ファッション・コスメ

軟骨ピアスあけるときニードルとピアッサーどっちがおすすめですか?先月…

軟骨ピアスあけるときニードルとピアッサーどっちがおすすめですか?先月ピアッサーで自分であけたら痛みはあまりなくても出血してました。ニードル使ってみたこと無いので比べかた分からず…

コメント

こむぎ

私はニードル派です!
安定が早いのと開ける時に体への負担が少ない気がします!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

コメントありがとうございます
    開けやすいでしょうか?力強くしないとピアッサーは開かないのと比べて力は大丈夫なのかなと気になります。
    次はアンテナヘリックス開けたいです。

• 10月8日
  • こむぎ

こむぎ

私は大丈夫でした!
    躊躇すると失敗したりするので恐怖心がある場合は他の方に空けてもらった方がいいかもです😌
    ニードルだとファーストピアスを好きな物にできるので気分あがっていいですよ!

• 10月8日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今までほとんど耳だけで11個自分であけてきたから大丈夫かなとは思ってます10代の頃にピアッサーとかじゃなくピアスの先をとがらせてやってた時代あるのでできるかなとは思いながらも迷っていましたがニードル購入してやってみます。

• 10月8日
さくらもち

絶対ニードルの方がいいです☺️✨

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます。
    購入して試してみます!

• 10月8日
れあ

ニードルが断然いいと思います🥺安定も早いです!!アンテナヘリックスくらいなら簡単にぷすりとあきます✨アウターコンクやインナーコンクは力がいりますが🥺🥺

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます。
    ニードル購入して試してみます。
    アウターコンクをこの前ピアッサーでやったばかりです。

• 10月8日

軟骨はしたことないですが、耳たぶ部分をピアッサーとニードルでしたことがあり、ニードルの方が良かったです。軟骨は出来れば病院でニードルがいいと思います。

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます。
    軟骨トラガスをピアス専門のお店でやってもらった事ありますが…高かったのでやれるなら自分で連休中とかにやりたいですね。

• 10月8日

退会ユーザー

トラガスは自分では難しそうですよね。アンテナヘリックスなら専用のニードルで自分で出来るかもしれないですね🤔

• 10月8日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます。
    試してみます。

• 10月8日