※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

初めての運動会☺️入退場で私と旦那の姿を見つけて「ママー!パパー!」と…

初めての運動会☺️
入退場で私と旦那の姿を見つけて「ママー!パパー!」と駆け寄る時はあったけど、かけっこの時は待つ時にきちんと待っていたり、椅子に座って年中さんや年長さんの種目を見たり…😭
何より音楽に合わせてダンスしてるのにびっくり!!
去年はあんなに頑なに踊るの嫌がってたのに…😭

発達障害があるからいつもと違う雰囲気にパニック起こすかな、癇癪起こすかな、その場にいれたら1000点と思おうと思っていたけど、もう感動した😭😭😭

療育と幼稚園のおかげだな…😭💓

今からお寿司とケーキでお祝いだ🥂

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

運動会おつかれさま🥳💖

娘ちゃんすごいねえ🥹💖
頑張ってる姿に感動だね😭

お祝い&お疲れ様会だ🎶

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    おとちゃんコメントありがとう😊

    ダンスしてる姿にうるうるきてムービーにすすり泣く声入っちゃった😂

    ケーキとお寿司美味しかった〜🤤💓
    料理しなくていいのと、後片付け楽なのも助かった🤣

    • 10月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

お疲れ~😊✨

やー、感動だね😭💕
子どもって親の知らないところで成長するよね…🥹✨

お寿司とケーキいいね😍💕
シャインマスカット持って参加します🙋‍♀️❤️

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    ツォ〜😘コメントありがとう😊

    もうね、頑なに踊らなかった娘が先生とお友達と輪になって踊ってるのよ😭😭
    成長にうるうるしてしまったよ🥹🥹🥹

    シャインマスカット!
    大歓迎〜😘
    カヌレkieおじさんはタダで乗り込もうとしてたから…🤣

    • 10月8日