※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

旦那が遊びに行く前にイライラして不機嫌に返事してたらなんなん?って言…

旦那が遊びに行く前に
イライラして不機嫌に返事してたら
なんなん?って言われたから
最近ずっと遊びに行って(ここ最近の三連休は絶対遊びに出かけてます)ばっかり
って言ったら
自由のない仕事(トラックドライバー)してみろや
連休やから遊びに行っとんちゃんって言われました。
私は仕事してないですが毎日家事育児。
家族(祖母)は県外、友達もいなければ話す人も居ない孤独です。
確かに仕事しんどいですが友達いない孤独もしんどい。
精神的におかしくなりそうです。
旦那が出ていってから久しぶりにめちゃくちゃ泣いた。
話聞いてくれる人もいないし。
どうしたらいいのかな…

コメント

ヨシマ

旦那さん理解なさ過ぎますね😠

じゃあ連休も朝から家事育児してみろや
こっちは連休も休みなしで家事育児しとるんじゃ
しかもこっちは無給やぞ
誰のおかげで家のこと気にしないで好きなことばっかできてると思っとるん
お前は仕事のクレームが休みの日に入ったら休み放棄して行くんか
こっちは子供が泣けば寝てる時間でも削って相手してんのよ
連休全部とは言わんからせめて1日でも家族のために過ごそうとは思わんのか
何で家族持ったんよ
無責任過ぎるやろ

とブチ切れます😡
しかもお腹で大事な命を育ててるのに、不機嫌になるのは当たり前です🤬
言いたいこと言ってやりましょう!
仕事だけしてればいいわけじゃなーい!
毎日お疲れ様です🥲
旦那さんが遊びに行くならこっちは甘いもの買ってお子さんとパーティーしちゃいましょ☺️

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    ヨシマさんみたいにズバッと言えるようになりたいです😓
    あーいえばこう言う旦那で口喧嘩に勝ったことないし
    クヨクヨして言えないです😖
    きっと私は旦那から見ると
    家でゴロゴロして息子の面倒見てYouTube見て寝たい時に寝て好き勝手やってるように見えてるんでしょうね…。

    旦那は明日の夜まで帰ってこないらしいので
    今から好きな物買いに行ってストレス発散しようと思います☺️

    • 10月8日
deleted user

イライラしますよね😭

私は初めての子育てで睡眠もろくにとれず、もちろん外出もできないので息抜きなんてものもないのに
旦那はグーグーいびきかいて寝て、好きなときにコンビニも自販機も行けて🙁
私も転勤族なので実家も義実家も遠くて友達も近くにいないので話す相手いません💦
LINEする友達はいても、電話しよう!とか滅多にならないですし…

上のお子様いながらの妊婦生活だと尚更しんどいかと思います😢
お子様も可愛いとは思いますが一歳半だと会話ができるわけではないですし、きっと大人と話したくなりますよね💦

画面上にはなりますが、ママリでいっぱい愚痴ってくださいね🥲✊

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    イライラしかしません😅

    旦那が家にいる時も私が体調悪くて寝るから息子見ててねって言っても
    気づいたら寝ていて息子1人で遊んでるとか
    携帯に集中して悪さしてるのに気づかないことばっかで💦
    なんでも話せる友達近くに欲しいですよね😭

    妊娠してから疲れやすく眠気が凄いので
    寝たいですが息子は元気に遊んでいるからほっとくわけにも行かず…💦
    ちょっとずつ息子も私が話していることを分かってきてますが本当に大人と話したくなります😭

    ここに書くことで少しは楽になるので愚痴りまくります😅

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気がついたら寝ているとか携帯に集中しているとか私の旦那もなりそうで今から怖いです😭笑

    友達ほしいですよね!話聞いて共感してもらうだけでも本当に違います!!🥲

    無理だけはしないでくださいね!
    愚痴みかけたらコメントしにいきます✊

    • 10月8日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    そうならないで!って思いますが覚悟はしておかないとダメかもですね😭

    うんうんそっか💦って聞いてもらうだけでいいんです😅

    ありがとうございます😊✨

    • 10月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

旦那さんっっ‼️💢💢💢

何考えてるんですかねっ( ̄□ ̄;)!!って………

何も考えてないですよねっっNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!


腹立ちますっっ(👁_👁)🔪🔪🔪

お前に自由がないんなら私はどうなるんじゃ❓💢💢💢
自由があるって思うんかっ❓💢💢💢


こっちは休み無しで家のことやお前の事しとるんじゃ‼️‼️‼️
お前がそうやって遊びに行くんならもぅ、お前のこと何もしたらんけぇ〜の〜💢💢💢💢


って言いたいです(৹˃ᗝ˂৹)


自由ってなんなんですか……


仕事に自由求めるって…仕事を舐めるなよ‼️‼️‼️

19・20のボンボンかっっ💢💢💢


って感じです∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ


父親としての自覚、なさすぎです(;¬ロ¬)=з

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    何も考えてないと思います🙁

    睡眠時間4時間とかなのに給料低くて(辞めたくても紹介で入ってるから辞めにくいんです…)ストレス溜まってるんだと思うんですけど
    こっちもストレスあるっちゅーの!って感じです😅

    ๑ᐢꇴᐢ๑人生明るく⚝マツコ時々松下⚝さんみたいにズバッと言えるようになりたいです🥲

    父親としての自覚?なにそれ?って感じでしょうかね😇

    • 10月8日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    なかなか言いにくいですよね(유Д유〣)‼️‼️‼️


    私の旦那もよく遊びに行きますよ(৹˃ᗝ˂৹)
    昔からなんで慣れちゃいましたが予告無しで行くなんて度々……🥺💭💭
    何回話しても直りませんでした(*´-Д-)ハァ=3

    結局は私がもぅ諦めた感じになってます∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ

    ただ、私も今は娘も大きくなって自由にしてます(๑ᵔᗜᵔ๑)🧡*。

    自由に出掛けてます(๑ㆁᗜㆁ๑)ᕷ*.°


    娘とも出かけるんですが、旦那に『また出かけるの❓❓』って言われても『私だって自由に出掛けたいから‼️‼️自由に出掛けまくってた人に止める権利はないで‼️‼️』

    って言ったら何も言わなくなりました(˶ᐢᗜᐢ˶)🌻‧⁺

    逆にモヤモヤしてるみたいです(๑◕ܫ◕๑)~ෆ


    やられたらやり返すのが私のやり方ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ///󾬌

    • 10月8日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    言いにくいです😭

    うちの旦那も予告無しに行きます!
    帰ってきていきなりご飯いらんから遊びに行ってくる!とか釣り行ってくる!とか…😅

    諦めることも必要ですよね😂

    お子さんが大きいと自由にお出かけ出来ますよね☺️
    私車の免許ないのであっちこっちウロウロ出来ないんですよね😭

    確かにそれ言われたら何も言い返せないです!😂

    私も子供が大きくなったらやり返しします!!🤣

    • 10月8日