※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

生理予定日2日前に陽性反応あり。5週目でまだ確認できず。再来週受診。5週目で確認できる?不安。

生理予定日2日前で陽性反応がでて、
色々と不安で今日産婦人科を受診したのですが、最終生理開始日からだとちょうど5週目ぴったりになるのですがまだはっきりとは見えないなぁ〜と言われました😢
また来週か再来週来てねと言われたのですが5週目って見えるものですか、、?1人目の時は生理予定日1週間すぎてからの陽性反応でそこからすぐに受診したのでちっこい丸みたいなのが見えたのですがすごく不安です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に、生理予定日1日前で陽性が出て生理予定日から2週間後に受診し、6w5dで胎嚢のみ確認。その1週間後に受診して心拍確認できました😅
5週目だと少し早いかなと思うので、あまり心配されなくても大丈夫だと思いますよ😌

• り

それを聞いて安心しました🥺
    検索間になってしまって色々不安でした🥹

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の受診まで長く感じると思いますが、あまり考えすぎず体調に気をつけてお過ごしください☺️

• 10月8日
  • り

ありがとうございます😭
    気長に待ちます🥺

• 10月8日