※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フィギュアが行方不明で、1歳の子が飲み込んだ可能性が心配です。大きさは19×34×14mmでプラスチック製です。経験者のアドバイスをお願いします。

このフィギュアの部分だけが行方不明で
家のどこを探しても見つかりません。
最後に見たのは家の中なので外の可能性は低いです。
1歳の子が飲み込んでしまったのでは無いかと不安です。
経験された方何かご教授ください。

大きさ
19×34×14mm
プラスチックです

コメント

ママリ

飲み込んだとしても詰まってない飲み込めたなら下から出てくるのかなとは思うのであまり気にしないです🤔
多分病院でもそう言われると思います…
ただ大きさ的にそれほど小さい感じもしないので飲み込むよりゴミ箱に捨てた?!って私なら思います。あとはどこかに隠したか。
小さい子は隠しものの天才だと思ってまして…こんなところから?!ってのが時々。
我が家もすごーく探してるのに見当たらない黒ひげ危機一発的なバイキンマンだけが行方不明です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でも飲み込めば苦しくなるような大きさな気もするので
    私もまさかな…という半信半疑のままここ数日過ごしいます。
    ただ発熱があったりしたので
    まさかそのせい…?
    と思ったら…

でも排尿も排便もできているし
    食事もいつも通りとれているので
    飲んで無いのかな…
    とも思ったりで。

当日自分が履いてたズボンなどのポケットを探しても見当たらなくて…

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私小さい頃にボタン飲み込んだみたいですがウンチと一緒に出てきたみたいです😂
プラスチックならうんちと一緒に出てくると思います!
飲み込んだ直後に苦しがってないならとりあえず大丈夫な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタンも大きさによっては💩の穴🕳通りづらそうですね…
    もし飲み込んだとしてすぐ出てこない場合もあるんですかね…

• 10月9日