※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ホルモンなどが原因のニキビの改善策ありますか?これ試して良かった!な…

ホルモンなどが原因のニキビの改善策ありますか?
これ試して良かった!などあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

毎月、排卵日付近になるとニキビや顔の肌荒れで悩んでます、、

コメント

ママリ

スキンケアも大事ですが、それよりも体を冷やさないことです!
温活してます✌️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

やはり冷えも関わってくるんですね😅まさに冷え性で、、笑
    温活って実際どんなことされてるか、差し支えなければ教えていただきたいです😣

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

血の巡りが悪いとどうしても身体に悪影響みたいですね💦
    私も最近整体師さんから教えてもらいました!
    お腹よりも足を冷やさないようにレッグウォーマーをつけるとか、靴下を5本指に変えるとかしました🧦
    いくらお腹にホッカイロつけても腹巻しても、足が冷えていると結局冷たい血が巡って意味がないみたいです🙄
    あとは朝に梅干し白湯飲むとか、
    朝晩ストレッチをして新陳代謝上げるとか、家でできることをしています😄
    ぜひ、参考までに✨

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😭参考になりました✨
    出来ることから実践してみます!

• 10月10日