※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀 👶🏾
妊娠・出産

エコー写真で男の子と言われたけど、自信がない。🐘はどこ?意見を聞かせて。

現在21w 前回19w5d検診時の写真です!
男の子だね〜!と言われたのですがエコー写真を見返してもよく分からず、、😢
🐘見えますかね、?この写真だとどの辺に見えますか?
良かったらなんとなくでも構わないのでみなさんの意見聞かせてください🫣💘

コメント

これはお顔じゃないですか?右側です

のん

これだと顔とお腹らへんまでのエコーなのでお股は写ってないです!

𝑀 👶🏾

このエコー写真はお顔なんですね😭!
妊娠初めてで右も左も分からないことだらけで、、ありがとうございます!!
ちなみになんですがこちらの写真2枚だとわかったりしますかね、?良ければ教えてください🙇🏻‍♀️

ままり

2枚目に貼られた写真の右側がお股パカーン開いてて🐘さん見えてると思います😊❣️

• 𝑀 👶🏾

𝑀 👶🏾

お股パカーン!に思わず笑ってしまいました🤣!
    お腹の子はしっかり🐘さん見せてくれてたんですね、
    安心しました、ありがとうございます!

• 10月8日
naco🍒

上に貼られているのはお顔と上半身ですね!🤗💓

コメント欄に貼られているの右側のお写真におたまさんと🐘さん写ってますね❤️

• 𝑀 👶🏾

𝑀 👶🏾

3枚貰って見比べてどの写真に写ってるのかわからなくて困ってたので助かりました!!
    🐘さんだけでなくおたまさんまで🫣💗
    男の子の実感が湧いてきて更に楽しみです、ありがとうございます‪‪·͜· ✌︎´-

• 10月8日
のん

他の方のコメントにもありますが右のエコーに🐘さんが見えるような気がします☺️
左足がガッツリ写ってる感じのエコーですね!