※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

フェマーラを飲んだ後の生理予定日やレトロゾールの影響について不安です。排卵日検査薬は陰性で、人工授精を行いました。体温の変化も気になります。生理の遅れや影響について教えてください。

人工授精3回目です。
今回初めてフェマーラ(レトロゾール)を生理3日目から5日間飲みました。

生理予定日はいつ頃だと思いますか??😭

21日に排卵日検査薬陰性で、排卵誘発剤を打ちました
22日に人工授精。(⭕️が人工授精)

25日だけかなり体温が下がっているのは、多分いつも布団2枚で寝ているのに、1枚にしてしまったからだと思います💧

レトロゾールは生理などは遅れたりするものでしょうか?
初めてなのでわからず💧
教えてもらえると助かります😭

コメント

deleted user

わたしならあと2日待ちますね!!
4時間以上睡眠が取れていれば、関係ないかとおもいます✨

  • ひまわり

    ひまわり

    26日が排卵日って事になるんでしょうか??🙇‍♀️

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、高温期が26日だと私は思います!!排卵から数日経ってから高温期になる方もいるので!!

    • 10月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    排卵誘発剤を21日の朝に打ってもらってて、36〜40時間の間では排卵すると思うのですが、違うのでしょうか😭
    毎月打ってもらっていて、排卵しているので今月も効いていると思うんですが、排卵誘発剤が効いてなく遅れていたら人工授精のタイミングよくないですよね?😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵しても体温はすぐに上がらないことはザラだと思います💦💦
    私がそうなので…
    噛み合ってないですかね??💦

    • 10月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    すみません、勘違いしてました😭
    排卵ではなく、高温期は26日からだと思うと言うことですね!!
    勘違いしてしまい、すみません😭

    今日で高温期13日目と言う事ですよね🙆‍♀️
    今日も体温が37℃超えてたので、後1日待ってみようと思います❣️
    ありがとうございました😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ✨
    そです!!そゆことです✨✨
    大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️

    14日ではもう検査薬出ると思いますよ♪いい結果でありますように💕

    • 10月8日
  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😍
    そう願います🙏❣️

    • 10月8日