※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝冷えしないように対策を考えています。昼間は暑がりで、夜は布団を蹴ってしまうので心配です。どうしたら良いでしょうか?

子どもが寝冷えしないように暖房するしかないですかね😓

うちの子はめっちゃ暑がりです。
とりあえずメッシュ肌着と長袖長ズボンのパジャマで寝てくれてますが、必ず掛け布団を蹴ります💦
寝る前にパジャマを着せるのがやっとで、スリーパーなんて着てくれません😞

室温が20度でも昼間は長袖一枚で脚丸出しです🤦‍♀️(ズボン履きません)動き回るから手のひらは温いですが脚は冷たい。昼間は私の目が届くので自宅なら良いとしても、夜私が寝てしまったら布団かけ直してあげられないから風邪ひかないか心配で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、よく蹴ります〜💧
そんな感じならエアコンつけて寝ますね!
うちは、まだスリーパーきてくれるので、着せてます😂