※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お出かけ

12月に沖縄へ旅行に行く予定で、カフーに宿泊予定です。子どもが海を間…

12月に沖縄へ旅行に行く予定で、カフーに宿泊予定です。
子どもが海を間近で見たことがないため、足だけ入ったり、浜辺を歩いたりしたいです😊
サンマリーナビーチが綺麗だと聞いたので近いからいいなぁと思ったんですが、歩きだと遠いですかね?💦
他に、綺麗でおすすめのビーチあったら教えてほしいです!

コメント

ザト

歩きだと少し遠いですね💦タイガービーチの方が近いですが、それでも10分以上は歩くと思います🤔

• ロッキー

ロッキー

そうなんですね💦車だと駐車料金かかりますもんね、、😱
    遠くてもいいのですが、観光がてら行けるようなどこかおすすめのビーチありますか?😂

• 10月8日
ここあ

沖縄在住です。

万座近くのナビービーチは、公園も近くにありますし、駐車場も無料かと思います!
あと、恩納村にあるお菓子御殿の裏?にある海も階段降りて行ったら散策ぐらいできましたよ!
そこには、ヤドカリがいたりして、子供も喜んでました!
美ら海水族館行くなら、そこにあるエメラルドビーチも散策できますよー!
楽しい旅行になりますように!

• ロッキー

ロッキー

詳しくありがとうございます😭✨
    公園もあるのすごくいいですね💓
    ホテルから遠くなさそうなので、行けそうです❤️
    美ら海水族館も行く予定なので、そこでも遊べそうですね😍

• 10月10日
  • ロッキー

ロッキー

続けて質問してしまってすみません💦もしわかれば教えてほしいのですが、アグー豚しゃぶしゃぶのまつもとって2〜3歳くらいの子連れてても大丈夫ですかね?😭
    3年前に初めて食べて美味しさに感動して、また行きたいのですが子連れってどうなのかなと思って💦
    すみません😭

• 10月10日
  • ここあ

ここあ

ごめんなさい😭🙏
    地元民なので、こういうところ行ったことないんです〜😂🙏

家も恩納村に近いのですが😂🙏
    美味しいんですねー!

機会があったら、私も行ってみたいです😅

お役に立てずにごめんなさい😂🙏

他に私が分かることがあれば、お気軽に聞いてくださいね〜♪

• 10月10日
  • ロッキー

ロッキー

そうなんですね😂💦質問してしまってすみません🙏💦

地元の方おすすめの、美味しいお店あったら教えて頂きたいです😍
    エン万弁当は食べたいなって思っていて、、!!

• 10月10日
  • ここあ

ここあ

エン万弁当!初めて聞きました😂🤣
    ググってみたら、美味しそうですね!私も行ってみたいと思います😆

ホテルは朝食付きですか?
    じゃなかったら、北中城にある「ローズガーデン」っていうところでアメリカンな朝食もありますよ!
    軍人さんとか利用してたりして、異国情緒で楽しいかも?

タコスやタコライスも沖縄らしい感じなので、知ってるかと思いますが「キングタコス」もびっくりな量で2人でシェアでお腹いっぱいになります。お子さんにはスパイスが効いてて辛いかも。。

本店が金武町にありますが、そこの周辺の街並みも異国情緒溢れてます(米軍基地)

あと沖縄そばですよね。。
    特にここが!って言うほど、そば好きじゃないので😂🙏

宜野座の道の駅は、大きな公園が隣接してるので、通り道でしたら、寄るのもありかな!?

南部のことはあまりわからないので、悪しからず😂

きっと私よりおむすびさんが色々調べてて詳しいはず😂😂

• 10月10日
  • ここあ

ここあ

12月は北谷のアメリカンヴィレッジがクリスマス🎄のデコレーションになるので、楽しいですよ!毎年こどもたちの写真撮りに遊びに行ってます🎄💕

• 10月10日
  • ロッキー

ロッキー

わー、たくさんありがとうございます😭🙏✨

エン万弁当、調べたら出てきて安くて美味しそうだったので行こうかと思って🤣🤣

朝食付きじゃないです!!せっかくだから、ホテルじゃなくてお店で沖縄っぽいご飯が食べたくて❤️
    たくさん教えて頂いたので行ってみようと思います😍😍

アメリカンヴィレッジ行ったことないんです!!行ってみたかったので、旦那に言ってみます😍

• 10月10日