※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

子供のおもちゃ(特に大きいやつ)はどんなタイミングで処分していますか?捨てても良いと言っています。

家がおもちゃだらけ、、、
正直保育園に入れたらあまり家で遊ぶ機会ないですよね

おままごとのキッチンとか、大きなオモチャを思い切って処分しようと考えてるのですが、皆さん子供のおもちゃ(特に大きいやつ)はどんなタイミングで処分してますか?

子供は捨てても良いよとは言ってます。

コメント

みな

小学校入る前に捨てました!溜まりに溜まって凄かったので😭

  • あみ

    あみ

    大体小学校入学前に捨ててる人多いですよね!!
    まだ年中だから、おままごととかする年齢ではあるけど、家ではほとんど使わないし、平日は基本保育園だし、、、
    迷ってます💦

    • 10月7日
はじめてママ

捨てるのはもったいないので
うりにいってます☺️
おもちゃが溜まってきたなーって時に袋いっぱいに使ってなさそうなやつバンバン入れてます🫢