※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このダウンジャケット公園とかだとやっぱり動きづらいでしょうか?😓

このダウンジャケット
公園とかだとやっぱり動きづらいでしょうか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

追いかけっこやボール遊びとかならいいかもしれませんが、アスレチック系なら動きにくそうです💦フードもついてて不安です。
どっかに引っかけて破いたり泥だらけになるのもイヤなので私なら違うものにします🤔🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードのことたしかに忘れてました😳
    ユニクロ以外でもう1着ダウン欲しいなと思いまして、これだとやっぱり公園以外のダウンになりそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

3歳と6歳なら大丈夫かなと思います。あとは上の方と同じく、フードが気になるくらいですかね。
1〜2歳なら動きにくいかなぁとは思いましたが、それだけ大きかったら平気な気がしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で結構アスレチック系するので、たしかにフードはよくないですね😅
    公園以外ならありって感じですね!悩みます😂💗

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

アスレチックだとフードは不安ですね🥺
    もう付きっきりで遊ぶ年齢でもないかなと思いますし、やはりフードはなしか取り外しできるものがいいと思います❣

• 10月7日