※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理7日前ですが、なんとなくリセット来そう。妊活始めてもう4回目のリ…

生理7日前ですが、なんとなくリセット来そう。。
妊活始めてもう4回目のリセット、、
なかなか授かれず、、どうしたら授かれるのさ。
今までこんなことあったか?というくらい
頻尿だし異常に眠くて、フライングすぎると思ったけど検査薬は陰性。
今回は下の子の風邪拗らせて入院で、排卵痛のあった時に入院してたので、次の日の退院後にタイミング取りましたが、やっぱり排卵痛の後だと効果ないんでしょうか、、

コメント

deleted user

生理7日前だと高温期7日目ごろですよね?まだ着床もしていない頃だと思いますので、、きてくれるといいですよね😣
一応排卵後は24時間程度受精可能だそうなので間に合っていれば可能性は十分あると思ってます!