※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨肉美味い🦆🍖😋
家族・旦那

離婚します親権は私です夫から養育費は全額払う子どものことは変わらず…

離婚します
親権は私です
夫から養育費は全額払う
子どものことは変わらず話し合いたいと言われました
元々家にいない夫でした
夫が育児に参加したことはほぼありません

夫の要求を要約すると
子どもは可愛い。けど自分は日々のお世話はしたくない。自分は仕事が優先。たまに運動会や誕生日などは写真が欲しいし自分の都合が合えば参加したい。養育費は払う。

自分中心の夫に腹が立ちます。
離婚したら連絡はとりたくないし、
子どもの誕生日や運動会に呼びたくもないです。

私はわがままでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

全然わがままでは無いですし、むしろ最高だと思います!!
子供の世話もせずに自分の好きな事だけしていざ離婚となると養育費も渡さないクソ野郎は沢山います!!

運動会や誕生日は参加すると言いつつも、結局その時になれば仕事優先、プライベート優先しそうな気もしますが、、、
養育費はたっぷり貰いましょう!!