※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外陰部からの出血で不安です。同じ経験をされた方いますか?明日まで待つべきでしょうか?

31w6dで妊娠中です
先程ズボンまで染みる鮮血の出血があり、すぐナプキンを当てても2日目くらいの鮮血がついてる状態でした。
膣からの出血?か確認する為に自分で鏡で見てみたのですが……
膣からではなく、外陰部?にできものみたいなのが出来ており、そこからポタポタ落ちるくらいの出血が出てました。
かかりつけの産院は夜間の対応がなく連絡が取れない為、明日まで不安です。
外陰部からの出血なので、赤ちゃんは問題ないとおもうのですが……
同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

コメント

みくろ

大量出血はありますが、初期だったので、同じ状態かはわからないですが、素人判断は危険なので、救急いかれた方がいいと思いますよ…💦💦

はじめてのママリ🔰

2日目ほどの出血がでているなら、明日まで待たず、早めに受診した方がいいと思います😭

まんまる

先週29wで茶褐色の出血が少し出まして、切迫と診断され、10日間ほど入院しました💦
症状は出血と多少の張りで
子宮頸管、子宮口は全く問題ありません。

出血(特に鮮血)は怖いので、絶対病院行った方がいいです😂

ママリ

コメント失礼します🙇‍♀️

現在35週なのですが、入浴中に鮮血でポタポタと出血があり、救急へ行ったのですが、同じように、膣からではなく外陰部にできものができていて、そこから出血していると言われました💦
それにしても出血量が多いので気になっていて。。
その後どうなったかもしよければ教えていただけないでしょうか😣