※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こう言った防水シーツは、おねしょの対策として有能ですか?実際にこんな感じのものを使われてる方いますか?

こう言った防水シーツは、おねしょの対策として有能ですか?
実際にこんな感じのものを使われてる方いますか?

コメント

rin

これだけでは吸水が足りなくて、上に厚手のバスタオル敷くとか必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    吸水性足りなかったんですね🥲
    参考になります!!

• 10月7日
ママ🔰

うちは有効でした‼️
有効すぎて適当に持つと垂れてきたので、
オネショした部分を中央にくるように2回目からは持ってました😂
ただ、ボックスタイプではないのでズレてたらそこにやられてしまうことも😣

買った後に「ねことおひるね」というショップ名だった事に気付きましたが、
偶然にも一発目のオネショは猫の粗相でした😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち運ぶ時の注意点、そしてオチまで付いたコメント、ありがとうございます😆
    参考になります!
    マットレスがダブルなので、ダブル用のを選択すればズレないかなー、、なんて思いましたが、ズレますかね😂

• 10月7日
  • ママ🔰

ママ🔰

お前が先か…🐈‍⬛となりましたが本当に買っててよかったです😂
    我が家はシングルとダブルの布団を並べてるのでその隙間に娘がいて…だったのでダブルで問題はなかったんですが😅

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!ありがとうございます😊

• 10月7日
ジャンジャン🐻

吸収を目的とせず、下に染み渡らせないようにするためには有効です😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下に染み渡らせないだけでも、かなり助かります!!!😂

• 10月7日