※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
住まい

加湿器のためにベビーガード・ベビーサークルをDIYした方いますか?ワイ…

加湿器のためにベビーガード・ベビーサークルをDIYした方いますか?ワイヤーネットで対応できましたか?
写真はイメージです。

※子育てカテゴリにも投稿してます。

コメント

加湿器のためではないですがワイヤーネットで柵を作ったことあります!

軽いので子どもでも動かせてしまう、倒せてしまいます💦
なのでつかまり立ち前なら大丈夫だと思います!

• rin

rin

つかまり立ちしてます!💦スーツケース用のベルトで柱に括り付けてみました…。

• 10月7日

違う目的で作ってましたが、子どもが破壊しました。

• rin

rin

ひゃあ…ワイヤーはダメですね…
    作ってしまう前で助かりました!ありがとうございます

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

加湿器のいたずら防止でワイヤーネット使いました😊

四辺だけでなく蓋と底の六面繋げてボックス型にして、中に加湿器入れてました。蓋は子供が外せないように強力クリップで止めてました。

シリコン被膜なので、熱や水分にも強いので、ワイヤーネットかぶせたまま加湿器使ってました。

• rin

rin

四方向覆うのはいいですね!
    いまはベルトで加湿器と空気清浄機をまとめて柱にくくりつけてますが、水が減って軽くなった給水ボトルをごとごと遊んで外して落っことしてしまってたので、ベルトダメっぽいです…

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤーネットで底を作ると家電の重量で持ち上げられなくなるのでオススメです😊
    柱があるなら、ワイヤーネットボックス自体を柱にがっちり固定したらより強度増すと思います😊

• 10月12日
  • rin

rin

アドバイスありがとうございます!ワイヤーネット見てみます

• 10月12日