※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ🌻
お出かけ

【雨の日にベビーカーで外出してますか?】近々お宮参りに行くのですが天…

【雨の日にベビーカーで外出してますか?】

近々お宮参りに行くのですが天気予報が雨のちくもりです。電車で行くのでベビーカーで行く予定ですが、雨の日ってベビーカーでいけるものなのでしょうか?抱っこ紐だと、トータルの時間がきつそうなので悩んでいます。
一応ベビーカーのブランドが出している純正のベビーカー用レインカバーは買ったのですが。
雨の日の外出、どうされていますか?

コメント

deleted user

雨の日にベビーカーで病院行ったりしてましたよ!
今も3歳になるところですが保育園送迎に雨の日はベビーカーです😂

ʕ•ᴥ•ʔ

基本、雨の日はベビーカーで外出してません💦
どうしてもの時はレインカバーかけて出ますが、傘差しながらベビーカー押すのが大変で😂
日を改められなさそうであれば、頑張ってレインカバーかけて行くかな、と思います🤔

しましま

私は雨の日はどんな長時間になっても抱っこで行きましたよ。

ツリー

雨の日も出かけなくてはならないのであればレインカバー付けて出歩きます!