※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスは家から持ってきた着物なら着付けしてもらえるんでした…

スタジオアリスは家から持ってきた着物なら着付けしてもらえるんでしたっけ?レンタルはできないですよね?
子どもではなくわたしの話です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタル出来ますよー早めにしないといいものもなくなりますし、値段もあがっちゃうので早くやった方がいいと思います。
家からの持ち込みで写真とるなら着付けもしてくれるとは思いますが確認した方がいいと思います。

美容室でお願いしたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

フルセット持参すれば着付けして撮影したあとそのまま外に行けます。
足袋だけはもらえますが、ほかのものはレンタルは別途予約と料金が必要です。なので自前で撮ってそのまま出掛けたいなら髪飾り・ウィッグも用意するか、髪飾り持参で地毛のヘアセットをしてもらうか、です

ちゃす

スタッフをしています。
親御さんの持ち込み着物の着付けは対応できる店舗とできない店舗の2つあるので、一度予約する前に店舗に確認した方がいいかと思います!
そして基本的に1日1組限定の店舗が多く、そしてこの時期七五三レンタルがあるので大人着付けが13時半からの店舗が多いので、なるべく早く日付を決めて希望店舗に確認されるのがいいかと思います☺︎