※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
子育て・グッズ

エルゴベビーleeの抱っこ紐とインファートインサート3は一緒に使えるでしょうか?出産お祝いで頂いたのですが、間違えてインファートインサート3を購入してしまいました。わかる方、教えてください。

エルゴベビーleeの抱っこ紐とインファートインサート3は一緒に使用することができないのでしょうか?

せっかく出産お祝いに頂いたのですが、、、、わたしが間違えてインファートインサート3を頼んでしまったようで、、、

どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

あゆゆん♡

インサートはどれにでも使用可能だとおもいますよ!

• ゅいな

ゅいな

コメントありがとうございます❗️
    そうなんですね。°(°`•ω•´ °)°。それを聞いて安心しました(੭˙꒳​˙)੭
    インサート3の注意書きのところに、エルゴベビー360専用?みたいなコメントがあったので、心配しました。°(°`•ω•´ °)°。

• 12月17日
  • あゆゆん♡

あゆゆん♡

インサート3ってひもみたいなやつついてないやつですか?
    言葉足らずですいません😅

• 12月17日
  • ゅいな

ゅいな

前に紐みたいなのついていないタイプのものになります。
    インサート2のほうは、前に紐がついていました( ・᷄д・᷅ )

• 12月17日
  • あゆゆん♡

あゆゆん♡

私もこれつかってます!
    エルゴベビーで使っているのでleeでも大丈夫だとおもいますよ!

• 12月18日
  • ゅいな

ゅいな

コメントありがとうございます♡
    良かったです〜(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓安心しましたぁ、、、

• 12月18日
  • あゆゆん♡

あゆゆん♡

お互い育児がんばりましょ💪💗

• 12月18日
  • ゅいな

ゅいな

わからないことだらけですが、周りに頼れるところは頼って、息抜きながら頑張りましょー♡

• 12月18日