※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が初めて成功したことで喜びと不安を感じている方がいます。一緒に感じている方はいますか?

高温期8日目だと思います。9月28日の午前にhcg注射を打ったのでおそらく排卵は9月29日です。

いつも排卵すらしなかったのに今回初めてちゃんと排卵できて、さらに、基礎体温もガタガタなりに初めて二層になっている気がします😭💕

まだまだ検査薬には反応しないし、生理がくる可能性もありますがソワソワがとまりません🥹

一緒のソワソワしている方いらっしゃいませんか?😆

コメント

ちぃーまま

絶賛ソワソワ期です🥺
タイミングは、
奇跡的に1回とれたので、
どうにか上手くいって欲しいな
と思っているところです♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も注射した当日にタイミング取れたので期待してしまいます🥹
    リセット来て欲しくないです😂
    1週間が本当に長く感じます😭

    • 10月7日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    注射当日にタイミング取れたなら、
    すっごく期待しちゃいますよね🥰♥
    これから一日一日が
    長ーく感じますよねーーー😭😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしながら結果を待ちたいと思います😎✨

    • 10月8日