※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンに旅行に行きたいと思ってるのですが…

熊本県阿蘇のカドリー・ドミニオンに旅行に行きたいと思ってるのですが、子連れにオススメの宿を教えてください!
できれば貸し切り風呂があるところが良いのですが、、

コメント

みみ

子連れのときではありませんが、以前角萬というホテルに泊まりました😊😊お風呂が貸切の露天風呂がいくつかあって空いていたら入れるという形で子連れのお客さんも多かったですよ😍😍ご飯はバイキングでおいしかったです!

ママリ⭐️

先月子連れで南阿蘇の小山旅館に泊まりました!
予約制の貸切風呂も2つあってよかったです。
急遽宿泊当日たまたま一室空いてたので予約したのですが、子連れなので貸切風呂希望と伝えると、到着時間に合わせて時間も押さえていただき、子連れにも優しい印象です。
当日だったので夕食はなかったのですが、部屋食のプランもあるようです。
朝食は会場でしたがお子様メニューで椅子もありました。
夜になると周りは真っ暗で何もないので、飲み物やお菓子など必要なものは事前に買っていく方が良さそうです😅
地味ではありますが子供が小さいうちは十分かなと思いました。