※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

体調が急変し、妊娠の可能性を感じている女性の相談内容です。生理前の症状が通常と異なり、検査薬を使うには早いため、少し待っています。化学流産の経験もあり、妊娠を期待しています。

ここ最近、急に体がだるくなって頻尿が続いていて、昨日から胸の張りを感じパンパンに張っていて触ると熱くて痛いです。他にも薄茶色のおりものが少し出て生理が来始めているのかな?と思ったのですが、その後出続けることは無く1日でおりものは終わりました。その後もずっと体温が高く熱いというか寒いというか何だか変な体調で、いつも飲んでいるカフェオレの味が美味しくないと感じたり味覚の変化もあります。
生理予定日の3日前なのですが、いつもの生理前の症状と違うことがあるのでもしかして、、と思っています。検査薬をするには早いのでもう少し待とうと思いますが、先月化学流産してるので、妊娠してたら嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてなければ生理3日前でも検査薬反応すると思いますよ😀

• しー

しー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!試してみようと思います✨

• 10月7日
babyg

私も全く同じですが、検査薬使うのは怖い

• しー

しー

確かに怖いですよね😢

• 10月8日