※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
子育て・グッズ

小1女子の反抗期について相談です。娘がキレ口調でイライラしている。同じ経験の方いますか?

小1女子をお子さんにお持ちの方!


反抗期ですか??
うちの娘がめちゃくちゃ反抗期ぽいです😅

ちょっとした会話なのに
「だから違うって言ってるじゃん!💢」
「めんどくさっ💢」
「うるさい!」などなど😅

それはそれはキレた口調で話してきます笑

「何で怒ってるの?」と聞いたら
「なんかわからないけどイライラするのっ」
「あ~イライラする!!」と言ってて思わず笑ってしまいそうになりました😂

小1ってもっと可愛いイメージだったんですが、同じような方いますか?笑

コメント

deleted user

年長息子なんですが、最近反抗期が始まってきました😭
ばか!なんでよー!もう!!
うるさいなー!
もうこの話はおしまい!😤
などなど。
でも、私と同じこと言ってることもあるので、ヤベッ気をつけなきゃって思ってます😥

赤りんご

小2女子ですが、小1くらいから同じような感じで怒りん坊してますね😂

『もうやだー!』
『あー!腹立つ〜』とか吠えてますね(笑)

イライラしてるとシワできるよ〜って、からかってます(笑)