※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

基礎体温がグラフ化されたり、行為をした日がメモできるアプリのオスス…

基礎体温がグラフ化されたり、行為をした日がメモできるアプリのオススメを教えてください(^_^)無料のものでお願いします🎶

コメント

Stella

アプリの「Eggy」を使ってました(´ω`)無料だし、見やすいし、使いやすいですよ♪基礎体温表を産婦人科に持って行くのを忘れた時に、先生に直接アプリのグラフを見せた時がありましたが、問題なかったです笑

るる#

ラルーンをずっと使ってます(*^o^*)
使いやすいですよ!

まあちん

ルナルナ体温ノートってやつ使ってました(^^)無料だけどいいですよ♩

あたしはコウノトリというアプリ使ってました!

まるこめ

皆さんコメントありがとうございます★まとめての返信で失礼いたします(^_^)
こんなにいろいろなアプリがあるんですね‼︎知らないものばかりだったのでとても参考になりました🎶
それぞれダウンロードして、自分が使いやすいものを見つけたいと思います★

グッドアンサーは一番最初にコメントを下さったStellaさんにさせていただきました(^_^)