※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプによく行く方聞いて欲しいです😭‼️‼️今月キャンプに行きます🏕問…

キャンプによく行く方聞いて欲しいです😭‼️‼️

今月キャンプに行きます🏕
問題は洗髪で...
私は腰くらいまでのロングです。
夏は汗をかくので気持ち悪くて髪を普通に洗って自然乾燥って感じなんですが、朝まで乾かず逆に気持ち悪くてこれからキャンプ時の洗髪をやめようと思いました💦
(ドライヤーが使えない所でした。)

そこでドライシャンプーを考えているのですが、私は一晩でも髪を洗わないとベタついてきて痒くなってきます😣💦
痒みも抑えてくれるようなドライシャンプーってあるのでしょうか?😓😓
おすすめのドライシャンプーがあったら教えて欲しいです(>_<)💦
また皆さんはキャンプ時、洗髪していますか?

教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

私も絶対洗髪したいタイプの
キャンプ好き人間です😂😂

ドライヤーが使える所に行くのが多かったですが、
最近コードレスドライヤー買ってキャンプ場選ばずに済む様になりました😆笑

ドライシャンプーの回答じゃなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪洗いたいですよね💦
    ちなみになんですが、コードレスドライヤーを買ったとしても普通にテントの中やシャワー室?でしていいものなんでしょうか?(>_<)
    音とか迷惑になりませんかね?💦キャンプ場の方に確認したりしていますか?
    質問ばかりですみません😣

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

一応管理人さんに、シャワー終わった後端っこでドライヤー大丈夫ですか?って聞いてます!ダメと言われたことはないです!

時間帯にもよりますが、早い時間帯(17〜20時)くらいなら、テントの中でも大丈夫そうです🙆‍♀️

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    聞いてみようと思います!!
    コードレスドライヤー便利そうですね☺️✨✨

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

同じく腰迄あるロングヘアですがキャンプに行く第一条件は徒歩圏内、もしくは車ですぐに行ける距離に温泉がある事にしています。
なので施設内でドライヤー使ってちゃんと乾かしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう手もあるんですね!😳
    多分あったと思うんで調べてみます🔎
    この時期乾かさないと風邪引きますよね💦

• 10月7日