※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
雑談・つぶやき

お腹痛いけど歩いたほうが回復早いって聞くから気合で歩いておしっこの…

お腹痛いけど歩いたほうが回復早いって聞くから気合で歩いておしっこの管外したぞーーーーー!!!
赤ちゃんに早く好きなときに会いに行けるようになりたいから早く回復したい!!🙄🙄
ベッドに普通に座れるのが快適すぎる🥹
お腹は痛いけど時間の経過でよくなるだろうし早く自分でできることは自分でできるようになりたい🥺

お隣さんも帝王切開だったみたいで術後24時間以上経ってるみたいだけどかなりキツいみたいで本当に人それぞれだな〜と…
からだ相当きつそうでかわいそう😭

帝王切開だったからか子宮筋腫摘出の腹腔鏡手術のとき同様に放散痛が両肩に出てて辛い😭
神経を刺すような痛みだからお腹の鈍痛とまた違う痛みで「くっ…!!うぉぉぉぅ…つれぇ…」ってなる…🫠
でも退院時に少しでも良くなっておきたいから入院中の介助があるうちに少しでも無理して退院後快適に過ごせるように入院中は頑張る!!!!😤😤😤

コメント

出産おめでとうございます♡
管抜いたら座るの快適なの分かります🤣
刺さったままだと違和感やばいですもんね💦
私も早く回復したくて院内ぐるぐる回ってました😂

• かーちゃん

かーちゃん

お返事とんでもなく遅くてすみません😂
    あの管の不快感をどんどん改良していって違和感感じなくなるくらいまで文明が進歩することを願うばかりですー😭

• 12月9日