※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腹痛と腰痛があり、鮮血が出たら病院に電話すべきか悩んでいます。助言をお願いします。

前駆陣痛、病院への電話について

2時前あたりから腹痛?腰痛?で起きました。
それから定期的に震える程の痛みが来ます…。

何度か下痢をしたのですが4:58にトイレットペーパーと織物シートに鮮血がつきまして、これがおしるしなんでしょうか?

それと病院に電話するタイミングが分からず…

起きてる方いましたら教えて下さると助かります😭

コメント

まる

陣痛に繋がるかもしれないので、とりあえず電話していいとおもいますよ!そっちのほうが安心できますし🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念の為にかけてみます😭
    夜分遅くにありがとうございました😭

    • 10月7日
ママリ

起きるほどの痛みなら、病院に電話してみてください!
出産頑張ってくださいね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみます!
    夜分遅くにありがとうございました😭

    • 10月7日