※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今度夫の両親と一緒にディズニーランドに行くことになりました。私が毎…

今度夫の両親と一緒にディズニーランドに行くことになりました。
私が毎年ディズニーに行っていて少し詳しいので一緒にまわってガイドしてほしいと言われました。。
もちろんホテル代やチケット代は自腹です。

宿泊するホテルも別々なのですが、義母たちはせっかく行くなら…と、ディズニーホテルを予約したらしく、シェフミッキーを利用することにしたそうなんです。
その報告を聞いて、私が「ミッキーに会えますね☺️」と伝えると、『いや、別にミッキーいらないんだけど、会わないとだめなの?めんどくさいね』と言われました。

私たち家族だけで行く予定だったディズニー旅行に、わざわざついて来ると言ってきたので、てっきりディズニーを楽しみたいと思っていると思っていたのですが、話を聞いていると『しんどいからあんまりまわれない』だの『ミッキーとかどうでもいい』だの気分の悪くなるような事ばかり言われて本当に最低の気分です。。

私にとっても年一回の楽しみにしている久しぶりのディズニーなのに義父母の接待のために時間もお金も浪費しないといけないなんて本当に苦痛でたまりません。。。
本当にずっと楽しみにしてた旅行だったのに、、、悲しくてたまりません、、、、😢

どうにか一緒にまわらない方法はないでしょうか?😣💦💦

コメント

旦那さんに相談してみたらどうですか?🥲

一緒に回って欲しいってお願いしてる身なら息子夫婦のチケット代だすなりすればいいのに…

わざわざついてくるくせに余計なことばっかり言われてその上案内したり気使ったりしないとなんて気の毒すぎます🫠

私なら子供が乗りたいやつ並ぶの長いから、とか適当いってまきます笑
それかしょっぱな端から端まで歩いてもらって、疲れたとか言い出したら、やすむ場所案内して、早く行かないと乗れなくなるので!子供とちょっと行ってきますねって消えます!

• ままり

ままり

優しいコメントをくださりありがとうございます😭✨

色んなアドバイスもありがとうございます!!めっちゃ参考になりました🥺✨✨
    まくのいいですね🤣❤️

夫にも相談してみたいと思います😌💓
    本当にありがとうございました✨✨

• 10月7日