※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

枕を使って寝ている赤ちゃんが寝相が悪く、頭の後ろがハゲてしまいました。寝相が悪いままだと生えてこないか心配です。生えてくるでしょうか?

生後3ヶ月になったばかりです🤍

寝ているときに枕を使用していますが、とても寝相が悪く起きたら90度くらい角度が変わっていて、もちろん枕からも落ちています😂
そのせいか、頭の後ろがハゲてます😭😭😭
寝相が悪いままだと生えてこない気がするんですけど、ちゃんと生えてきますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

後ろのハゲは絶対に生えてくるので大丈夫ですよ!🤣💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです〜😂安心しました笑

    • 10月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの子も寝たまま、イヤイヤ〜って顔を横にふりまくる子だったので後ろめっちゃハゲてました😂!!!
9ヶ月の今…やっとハゲがわからなくなったので大丈夫ですよ!!!✨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂布団に抜けた髪の毛がすごくついていて焦りました😂
    生えてくる日が来るのを楽しみにしときます🥹笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

後ろハゲは1~2ヶ月するとまた生えてきますよ!写真を撮っておくとビフォーアフターが見れて良い記録になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😂
    写真いいですね!!
    とって数ヶ月ごとに比べてみようと思います💡
    ありがとうございます!🌸

    • 10月7日
mamari

後ろハゲはこれくらいの時期にしか見れないものです❤
愛でてあげてください笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🥹
    大きくなってハゲてたら困ります😂
    写真に残そうと思います笑笑

    • 10月7日
ママ

ちょーーーおハゲちゃんでしたが今はセミロングで色んなヘアアレできてますよ、おすわりするようになってくるとちゃんと生えて来てます😆😆😆💞
ちなみに下の子は絶賛おハゲくんです😂
2人目だし1人目生えてきたし大丈夫と分かっていても大丈夫かこれ、と思ってしまいます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど寝ているときは仕方ないですよね😂
    やっぱり低月齢の赤ちゃんはハゲるんですね🥹
    同じ方がいて安心しました笑
    生えてくることを願います笑

    • 10月7日
おみさ

大丈夫です!絶対生えてきます!
息子も完全な後ろハゲでしたが、ハイハイし出したくらいから元通りになっていきました😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強いお言葉ありがとうございます😭🤍
    頭を上げ出したらはえてきそうですね💡
    楽しみです🌼

    • 10月7日
はじめてのママリ

ハゲは寝相に関係なくみんな通る道なので大丈夫ですよ🥰
うちはただでさえ生まれた時から薄毛だったので見事に後頭部つるつるになりましたが今はもうわからないくらい生えてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子だけじゃなくてよかったです😂安心しました!!
    私の子も元々薄いのでつるつるになりそうです笑笑
    生えてくる日が楽しみです🌷

    • 10月7日