※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

函館市で帝王切開を受けた方へ どこの病院で出産されましたか? 1人目は秋山で全身麻酔でしたが、次回の出産先を悩んでいます。情報をお願いします。

函館市にお住まいの方で
帝王切開をされた方に質問です🙇‍♀️

どこの病院で出産されましたか??
私は1人目が秋山で全身麻酔でした。
次の出産をどこにしようか迷っています。
色々と情報いただけるとありがたいです!

コメント

ままり20

こじまで帝王切開しました!2人目もこじまです!

手術中も入院中も助産師さんと看護師さんが優しすぎてほんとに気楽に過ごせました!!
先生は親子でやっていて、院長先生(お父さん)の方は親切で優しいですが、おじいちゃん先生なので少し上からなとこも😅
1人目で心配になったことを相談した時もそんなの大丈夫と鼻で笑われることがありました。
エコーは断然息子さんの方がより正確にやってくれて、性別も頑張ってみてくれます!
おっとりした方なので多少冷たい人なのかなと思いますが話せば全然そんなことないのですごい頼りになりますよ!!

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    気楽に過ごせるのは嬉しいですね😊
    麻酔は背中からでしたか?刺すとき痛いと聞くのでドキドキします🥲
    私は横切りだったのですが、こじまは縦横どちらでしょうか?

• 10月7日
  • ままり20

ままり20

麻酔は背中からです!刺す時チクってします!その衝動でビクってなってやり直しになっちゃいましたが死ぬほど痛いわけでは無かったので大丈夫でした!!👌
    どっちかと言うと術後麻酔が切れてからの方が地獄でした🥲
    けどそれはどこの病院行っても一緒かなって感じです!
    こじまも横切りです!手術自体はじめてだったので、上手い下手はわかりませんが、傷跡も蚯蚓脹れにならずに過ごせてますよ!!

• 10月7日