※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママリ🔰
お出かけ

九州から旅行で、赤坂ACTシアターにハリーポッターの舞台を観に行きたい…

九州から旅行で、赤坂ACTシアターにハリーポッターの舞台を観に行きたいのですが、未就学児入場不可のため、周辺で1歳の子どもを預けられる託児所や一時預かりを探しています。
東京の土地勘は全くないのですが、周辺で無くても構いません。
事前に慣らしや手続きに行くことはできません。(当日のみ)
ネットで探しても情報が無いので、ご存じの方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

キッズスクエア東京丸の内ビルは確か当日少し早めに行く必要はありますが、預かりできたと思います!
ただ、1時間3000円ほどしますが、、

• 兄弟のママリ🔰

兄弟のママリ🔰

情報ありがとうございます!お値段は、高めですね…😣舞台の前後考えると5時間くらい預けそうなので💦調べてみます‼️

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

都内では違う地域に住んでる方の受け付けをやっと最近再開したなんて一時保育もあり、緩めの一時保育は高めになると思います😭💦
    あとは安くはないですが帝国ホテルにも一時保育あります(^^)
    あとはベビーシッターさんもありかもしれないですね!

• 10月7日
  • 兄弟のママリ🔰

兄弟のママリ🔰

なるほど!💦都外からなので受け入れが厳しい可能性もありますね…😓
    ベビーシッターさんはホテルの部屋で見て頂くとかになるのでしょうか…。調べてみますがおそらく今回は諦めた方が良さそうですね😂
    お答え頂きありがとうございました!

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が働いていたベビーシッターの会社はどこでもOKで商業施設や公園でとかもありました!
    会場近くなら最短時間になりますし安くなるかも✨と思います☺️
    どこか見つかるように願ってます☺️♡

• 10月8日
kuku

あまり周辺ではないですが、事前登録不要、区民以外利用可能となると、キッズスクウェアというところが該当すると思います。
あとは日本橋高島屋のナーサリールームというところとか。。

https://www.alpha-co.com/nursery/facility/marunouchi

• 兄弟のママリ🔰

兄弟のママリ🔰

情報ありがとうございます!
    キッズスクウェア見てみました。銀座三越にあるようで、宿泊ホテルが銀座なのでいいかもと思いました。ナーサリールームも調べてみます。

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️

私も1歳の子と行く予定なのですが、赤坂の託児所について利用していたら教えて欲しいです。

• 兄弟のママリ🔰

兄弟のママリ🔰

質問主です。託児については利用しませんでした😓(親族に頼みました)

• 4月3日