※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚子
子育て・グッズ

同じクラスのママに無視されて困っています。挨拶しても無視されるので関わらなくてもいいでしょうか?

幼稚園ママトラブル
ウチの年長さんの子が2年幼稚園、4クラスの園に通ってます。その中で同じクラスのイギリ人ママさん(ボス)に
シカトされてます。6人くらいのグループでクラスは22人位です!ただこの6人は学校が私と全員違います。
ことの発端はスッピンで帽子とマスク着けてたんですが
ボスママが挨拶して顔が見えなかったからですww
それ以前にも正直連むのが苦手で余り関わってませんでした。挨拶しても無視されるんでしたらもう私もしなくても良いでしょうか?正直こんな腐った性格女に関わりたくありません。

コメント

deleted user

私なら、逆に笑顔で挨拶し続けます☺️もちろん、目は死んでますが😏👌

  • 尚子

    尚子

    挨拶もそうですが私の後ろのママが引く位避けて来るんですww

    • 10月6日