※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

お子さんの寝間着について、半袖ロンパースから薄手の長袖ロンパースに変えようと考えています。スリーパーを付けると夜中に起きることがあるけど、風邪を引くよりはマシだと思います。25度でエアコンはつけていません。

だいぶ冷えてきましたがみなさんのお子さんどんな服装で寝ていますか??

うちは今まで半袖ロンパースに肌着だったのですが暑がりの私でさえ今日は少し冷えるなって思うので今薄手の長袖ロンパースにスリーパー着させようと思ってます(・ω・`)

以前スリーパー付けたら何回か夜中起きてトラウマですが風邪引くよりマシですよね、、。

エアコン付けずに25度です!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにとっては暑い温度みたいです😳インスタいつも参考にしてみてるのでよかったら🤭🧡

• m-mama💚

m-mama💚

さっき足触ったら暑かったです💦
    はじめてのママリ🔰さんのコメント無かったら危うくスリーパーまで着させるとこでした🥺…

今日は少し冷えるので薄手の長袖ロンパースと腹巻きで寝かせます😌ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月6日