※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものインフルエンザ予防接種、1回目と2回目別の病院で受けられますか?里帰り出産で県外に行くため、2回目は別の県で受ける予定ですが、大丈夫でしょうか?

子どものインフルエンザ予防接種なんですが、1回目と2回目別の病院で受けることって出来るんですかね🤔

10月末に里帰り出産のために県外の実家に帰るのですが、息子の予防接種1回目を10月にしたいと考えてます。そうなると2回目を実家のある県で受けることになるのですが受けれますかね?🤔かかりつけじゃないと予約できない場合を除いたら大丈夫なんでしょうか💦一回目と二回目別の病院で受けた方おられますか?

コメント

受けたことあります!
普通に受けられました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    普通に受けれたんですね!良かったです♥

• 10月7日
ゆ

できますよ!ただ二回目は割引があったりしますが、他院ですると二回目を受けても一回目の料金だからといわれました。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なるほど二回目割引はきかなそうですね😱そこは仕方ないですね😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

違う所で受けたことがありますが、2回目の割引が無かったり中には断られる所もありました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    割引なくなっちゃうんですね😱
    断られる場合もあるんですね💦事前に確認しておかないとですね!

• 10月7日