※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
雑談・つぶやき

仕事がどんどん変わっていって関わる人も変わっていって遠い存在に感じ…

仕事がどんどん変わっていって関わる人も変わっていって遠い存在に感じる。いや、遠い。

毎日会えてたあの頃の方が楽しかった、夜中に一緒にラーメン食べて、朝まで映画みて、ベビーカー押しながら駅まで見送って。

家族が増えてますます仕事に意気込むようになって子供達のために頑張ってるだけなのに

全然応援出来ない。

誕生日は機嫌を取るように好きなバッグをなんでも選んだらいいと。ブランドものよりいつもみたいに昔みたいに不器用に祝って欲しかった。ケーキもプレゼントもなくて117の時報聞きながら0時丁度におめでとうって歌って欲しかった。

あ〜あ
はやく帰って来ないかなぁ。
会えない時間が愛育むんだzeって?んなわけないze、たえられねぇべ。DO-SHE-YOU〜〜

コメント