※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

生理予定日過ぎても来ず、妊娠検査薬で薄い線が出た。生理不順で不安。妊娠が分かるのは10日後か、蒸発線か。

はじめての投稿です。昨日生理予定ですが、来る気配がない為妊娠検査薬を使いました。1.2分で終了線とともにうっすらと線が浮き上がってきました(><)

生理周期わ23日と短いです。
前回の生理わ22〜5日まであり不安になり婦人科を受診しましたが問題わなく生理不順なのだろうと。。仲良しわ8日にしました。

仲良しから10日程で妊娠が分かった方おられますか?
これわ蒸発線なのでしょうか(><)

コメント

tamago14

妊娠しておられると思いますよ♡

• しろくま

しろくま

ほんとですか(><)妊娠していたら嬉しいです。また数日たって検査薬してみようと思います(><)

• 12月17日
  • tamago14

tamago14

わたしはもっと薄い線でしたが妊娠してましたよ(^ ^)妊娠してますように♡

• 12月17日
  • しろくま

しろくま

tamagoさんわ陽性がでてすぐに病院にいかれましたか?💦
    1人目の子わ早すぎてまだ袋しか確認できなかったので(><)

• 12月17日
  • tamago14

tamago14

3週間後くらいに行きました〜!排卵がずれてたみたいでそれでもかなり初期でした(笑)産婦人科ってお金かかるので行く回数減らしたくて(⌒-⌒; )

• 12月17日
  • しろくま

しろくま

そうなんですね(^^)!とりあえずわまた検査薬してみます。ありがとうございました♡

• 12月17日
メレディス

陽性だと思う、二、三日したら濃くなるはす

• しろくま

しろくま

また数日後、試してみます。ありがとうございました(><)

• 12月17日
みき

私はこれで蒸発線でした!!

• しろくま

しろくま

そうなんですね(><)
    また2日後にでも再検査してみます!
    ありがとうございました。

• 12月17日
  • みき

みき

そうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝でも上の子の時はこんな感じでも妊娠してたのでもしかしたら妊娠もあるかと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 12月17日
  • しろくま

しろくま

妊娠していたら嬉しいです。お返事頂きありがとうございました♡

• 12月17日