※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絶賛つわり中です。とわ言っても5週目で胎嚢しか確認できてないけど。前…

絶賛つわり中です。とわ言っても5週目で胎嚢しか確認できてないけど。前回、同じようにつわりひどいのに稽留流産ということも経験してるから、全く安心できないけど。

子供が保育園がコロナで閉鎖したこともあり、4日くらい仕事休むことになり、明日からまた仕事。
看護師してます。子供の関係で休むこともあるから、申し訳なくて休めないけど、仕事やってこれるか、そのあと、育児できるか、ご飯作れるか不安。
つわりの種類がわからなくて、自分の体なのにわからない。
たった今、これを書きながら思う症状。
とにかくだるい、横になっていたい。
空腹は特に気持ち悪い?少し食べた方が落ち着くかも、と思い、お菓子なんて食べたらやっぱそれも気持ち悪い。
麦茶がなんかまずい。
口角炎が酷すぎる。

コメント