※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ロボット掃除機のお話し聞きたいです⭐😍現在、アンカーのエンフィー?を使…

ロボット掃除機のお話し聞きたいです⭐😍

現在、アンカーのエンフィー?を使用。バッテリーがだめになったようで、
早かった、、、2年持たなかった😅
ネットを見るとアンカーの掃除機は安いけどバッテリーがだめになるのが早いとのこと、、ショックです。

なので、バッテリーを買い直そうかと思ったんですが、毎回バッテリーだけ買うのもなぁーと思い、他にもいいロボット掃除機あればお聞きしたい!できたら水拭きしてくれると嬉しい🥰

皆様のおすすめ、よかったよ~とかこれはいまいちでこっちのほうがなどあれば聞かせてください😆😆

コメント

初心者のママリ🔰

最近エコバックス買いました!ルンバから買い替えですがめちゃくちゃ良かったです💕水拭きモップも自動洗浄乾燥してくれますよー!ただお値段はかわいくない🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルンバから乗り換えた理由とかありますか??

    • 10月6日
  • 初心者のママリ🔰

    初心者のママリ🔰

    deebot x1 Omniというモデルなんですが、ルンバより多機能で、水拭きもできるのにお手入れがほぼ不要(水換えくらい)だったからです✨

    • 10月6日