※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

31歳で自然妊娠しましたが、稽留流産しました。同年齢の手術経験者いますか?次の妊娠までどのくらいかかりましたか?

元々不妊治療していたわけではなく、
自然妊娠でしたが、稽留流産してしまいました。
31歳で、気持ちが焦っています…
同じ年齢で手術された方いますか?
次どのくらいで妊娠できましたか?

コメント

はな

31で自然妊娠しましたが流産しました。掻爬して2ヶ月後に生理再開して2回生理を見送って2ヶ月後に妊娠して出産しました!

• ぺぺ

ぺぺ

同じ境遇からの出産されていてとても希望になりました🥲
    5か月後でしょうか?
    私も早く時間が経ち、次の妊娠頑張りたいです…

• 10月6日
  • はな

はな

12月に掻爬して5月の頭には妊娠してたのでそれくらいですね。初めての妊娠で流産して若いほうでもないから焦る気持ちわかります💦私は流産のショックで10円ハゲもできました💦

• 10月6日
  • ぺぺ

ぺぺ

初めての妊娠で悲しいですよね、、
    はなさんも凄く辛かったのですね…

現在3人のお子さんがいらっしゃるのですか?🥲
    もう本当胸が締め付けられていろんな思いが…

• 10月6日
  • はな

はな

子供4人になりました😅

流産した時に限って周りは妊婦さんが多くて何で私は流産したの?一生子供できないんじゃない?って不安でいっぱいでした💦
    月並みのことしか言えないですが旦那さんとおいしいものでも食べてゆったり過ごして下さい。辛くなったら泣いて、ママリでもいいので気持ち吐き出してください。流産したことってなかなか周りに話せないからこういう所で吐き出すのが私はストレス発散にもなりましたよ😊辛い中でも旦那の優しさに触れたりしてこの人でよかったなと思ったりしてたら妊娠することができました。

• 10月6日