※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリスマスコフレや限定品を、当日百貨店に並んで購入された方いらっし…

クリスマスコフレや限定品を、当日百貨店に並んで購入された方いらっしゃいますか?
OPEN何分前に到着されましたか?また、ちゃんと買えましたか?
今年SUQQUの限定品がほしいのですが‥子連れで並ぶのはハードですかね。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

昔30分前に行きましたがすでにいっぱいであと2人ってところで買えませんでした😢商品にもよりますが次からは並ぶなら1時間前にしようと思ってます😞
子連れでも子どもさんが静かに待てるなら大丈夫だと思いますがなかなかハードだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとふたり😨😨😨
    それはもうショックすぎて倒れそうです。😭😭😭
    SUQQUの限定品なので、30分じゃ難しそうですね‥。

じっと待てないコなので
    母に協力頼んで、一時間前に行くか、オンライン抽選に登録するか、考えてみます。

ありがとうございます!

• 10月6日
ままり

並んでたら買えなかったはよっぽとないとおもいますが、
まじで良識ない人いるから、お子さん連れてくなら踏んだり蹴ったりされるの気をつけた方がいいです😭!グイグイ押してきたり、カバン当ててきたりいますよ!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!!
    争奪戦おっそろしい。😨😨😨
    たぶんSUQQUめっちゃ人気だと思うので、かなり早めに並ばなければいけない気がします。
    なので、安全面も考慮し、
    一人では行かないようにします。

ありがとうございます。

• 10月6日